床掃除

 休館中にやりたい仕事はいろいろありますが、今日はうちの奥さんが食堂や談話室のワックスがけにいそしんでいました。いつもは感じないけど、テーブルといすを取り払うと結構広いもんです。

 せっかくテーブル類を出したので、

 テーブルの配置を変えてみようか?とワタクシが余計な事を言い出したため、収拾がつかなくなりました。結局今日はこのままの状態でおしまい。4/23まで休館なのをいいことに、パズルのように組み合わせを変えて遊んでいそうです。でもきっと今までのテーブル配置に戻るんだろうなぁ
 この春は宿のグレードアップがなさそうな、ぬかびらユースでございます。


家元 (2010年04月16日 10時25分)
どんな風になっているか楽しみですね〜〜
全然、プレッシャー掛けている訳ではないですから!!

せんべぇ(2010年04月16日 16時25分)
とりあえずセッティングしてみました。あまり変わり映えはしておりませんが…
GWにいらっしゃったときに感想をお聞かせくださいね。

チワワ (2010年04月17日 21時26分)
ワックスがけって大変ですよね。お疲れさまです。

だいぶ前ですが…道新夕刊見ましたよー。
大きく載ってましたね!

せんべぇ(2010年04月21日 17時08分)
ワタクシは見ていただけだったので…妻は翌日腰が痛い、ひざが痛いと苦情を申しておりました
道新の夕刊見てくださったんですね。嬉しいような恥ずかしいような でも、いい経験でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です