珍しいお客さま

 昨日の夜お泊りのお二人組、エコー君(右)とこーた君です。かわいい~

と思って油断していたら、

脱走して?温泉街を走り回っておりました(笑)
エコー君はスキーもできるようなので、今度のシーズンにはぜひ、ぬかびらスキー場に出没してほしいものです。


家元 (2010年05月23日 01時58分)
エコー君、お酒(特にビール?)も大好きですよね!!

せんべぇ(2010年05月23日 14時06分)
そのようですねぇ(笑)
ちなみに、エコー君が風呂の脱衣所から出てきたときは、娘二人ともびっくりして、固まっていました。

がちゃ@東京 (2010年05月23日 21時59分)
え~~。そんな楽しいイベントがあったのですか!!
ちっとも知らなかった!!
今度は、まぜてもらいたいなぁ(^_^)

せんべぇ(2010年05月23日 22時35分)
いや、ワタクシもびっくりのサプライズイベントでした。
画像で見るより本物はもっとかわいいですよ~。
次回はちゃんとイベントとしてお招きしたいくらいです。