帽子をいただく

 先日ガイドセンターに行ったら、ガイドの木村君に『せんべぇさん、帽子いる?』と聞かれました。
 『帽子 なんで???』
と思っていたら、見せてくれたのがこれ

 おおっ 全酪連の帽子ではないですか 私が学校を出て最初に入った会社の帽子を、このぬかびらで見られるとは思いませんでした。うれしー、すげーうれしー ってことで、ちゃっかりいただいてしまいました。この秋の高原温泉ツアーはこの帽子で行こうかな?

 3年で勝手に辞めちゃった会社なのに、名前を見かけるとなんかとてもテンションが上がる自分が不思議です


aimee-hoku-mahina (2010年07月12日 00時08分)
この度は本当にお世話になりました☆
楽しかったです☆
また近いうちに伺います☆

おっ!やっぱりせんべいさんが素敵で良い人だからですね☆

せんべぇ(2010年07月12日 22時59分)
ご利用ありがとうございました。
しかし、aimeeさんが糠平に来るといろんな人達が声かけてましたね(笑) いや~人気者ですねぇ
また頑張ってお休みとって遊びに来てください。
お待ちしていま~す

aimee-hoku-mahina (2010年07月12日 00時10分)
すみません!せんべいで打ってしまいました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です