夏空

 今日の日中は、先日紹介した北海道地区のユースで行っているスタンプラリーと、道内ユースのパンフレットを道の駅に配りに行ってきました。だって、パンフとともに、北海道協会から『おまえはこの4か所行け!』ってお達しが来たんだもん
 『この忙しい時に、だりーなー』と思いつつも、足寄、本別、士幌とぐるっと回ってきました。が、行ってみれば普段走らない道が多くて、結構たのしー

本別の方にはあまり行くことがないけど、も気持ちが良い道が多いですねぇ。
ちょうど天気も良く、夏空の下ドライブができて、良い気分転換になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です