そろそろいい天気?

 今日は朝曇っていたと思ったら、雨が降ったり、晴れたりと、目まぐるしく天気が変わる一日でした。でも夕方の空を見ていたら、しばらく続いた梅雨のような天気ももう終るのでは!(願望) 勝毎の週間予報でも雨マークはでなくなったしね。
 というわけで、ようやく夏の北海道らしい季節が到来したようです。みなさーん、遊びに来てね


ゆき (2010年07月25日 23時06分)
こんにちは。先日は大変お世話になりました。
携帯壊れた!と大騒ぎしたものです^^
今日、無事に熱風の吹き荒れる大阪に戻りました。

ナイタイ高原からの「(一部)ダウンヒル」。
クリームテラスのワッフルとスープカレーに満足し、
通り過ぎるライダーさんに手を振ってもらって元気をもらい、
とっても楽しい一日になりました。

携帯電話ですが、あの後、旭川のドコモショップへ行くまでの道で、
ダメ元でもう一度、電源を切って、カードを入れ直してみました。
そしたら、何事もなかったように・・・復活デス♪
ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。

また遊びに行きます!

せんべぇ(2010年07月25日 23時46分)
ゆき さま
良かったですねぇ、携帯復活して。ケータイ無いと不便を通り越して、社会生活を送れないような所ありますものね。
そうそう、一点ご注意を。ナイタイ高原からのサイクリングは、『(一部)ダウンヒル』ではなく、『(一部)上り坂あり』でございます たとえゆきさまの記憶に登りの厳しさばかり残っていても、うちの建前上は(笑)ダウンヒルで~す。
では、また来てね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です