PR用写真

 昨夜はライダーさんがたくさん来てくれたので、以前から撮りたかったツーリング雑誌向けの写真を撮ってみました。

その1

その2

どっちがいいのかなぁ?
 来年の『0円マップ北海道』に広告を出稿する時にはどっちかを使う予定です。ご協力いただいた皆さん、ありがとう


びーご (2010年08月14日 11時06分)
お久しぶりです。
毎日、楽しく見ています。
その2が雰囲気があって良いとは思いますが、
ユースが余り写っていないのが・・・

せんべぇ(2010年08月15日 00時24分)
コメントありがとうございます。
写ってくれた皆さんも『“その2”の方が良いよ』っておっしゃいますね。確かにユースの建物がほとんど写っていないけどこっちにしようかなぁ‥‥

8/13のサイクリングツアー

 台風も無事に通り過ぎ、気持ち良い天気の中、三国峠へダウンヒルツアーのお客様を送ってきました。ちょうど居合わせたユースのお客さんも一緒に記念写真

 さすがにお盆ということもあり、三国峠にはひっきりなしにお客さんがやってきます。

そんな雰囲気を撮ろうとカメラを構えていたら、
やけにこちらにアピールする人たちが‥‥

って、なんだうちの元スタッフCちゃんじゃん

まったく、うちで働いた奴は何でこんな変な人ばかりなんだろう


chika*@しゃこたん (2010年08月14日 00時32分)
最初アピールしてたのはうちの相方さんなのですが(`・ω・´)
まぁ変な人が集まってくるのはアレですよ、よく言うじゃないですか類は友をごにょごにょ…

それはともかく。
今年もありがとうございました!サプライズ嬉しかったです♪
あと「聖☆おにいさん」夫婦共にハマって読破しました(笑)帰ったら大人買いするかも…

せんべぇ(2010年08月15日 00時17分)
類は友を‥‥
いや~、関西人のCちゃんと一緒にしないでほしいなぁ~。まじめな埼玉県民としては
『聖☆おにいさん』イイでしょ ぜひ大人買いして、周りの人にも布教してくださいね。
では北海道ツーリング、最後まで気をつけてお楽しみください。

まち (2010年08月17日 12時10分)
じゃぁ 埼玉県越○市民のわたくしは
くそまじめな 優等生元ヘルですね(・∀・)ニヤニヤ

せんべぇ(2010年08月18日 00時03分)
あのねぇ~、優等生なのは埼玉で生まれた純正品だけですから
まちのような東京モンとは、育ちが違うんだよ
と、訳のわからん差別化を図ってみるせんべぇです