8/25のサイクリングツアー

 予報では一日いい天気でしたが、微妙に雲が多い一日でした。でもその分、サイクリングには暑すぎず良かったのではないでしょうか。

 今日はぬかびらユース初海外からのお客さまがサイクリングツアーに参加してくれました。うちもいよいよ国際化の兆しか 士幌まで走ってピックアップする予定でスタートです。待ち合わせ場所が分かるかちょっと不安 日本語はお上手でしたが、なにせ道を聞こうにも人がいないところを走るからねぇ 最後にちょっと迷ったみたいだけど、無事約束の時間に来てくれました

 もう一人の男性は、今シーズン初の岩間温泉からのスタート。の予定が‥‥
 一昨日、昨日ので沢が増水。とても渡れる状況ではなく、残念ながら引き返す羽目に 仕方なく三股山荘さんからのスタートになってしまいました。
 岩間温泉へは、沢の水が落ち着くまであと数日行かれないんじゃないかなぁ。皆さんご注意くださいね。


56chan (2010年08月25日 17時24分)
公序良俗に反しないよう、後ろ姿で写っている私です。

立っている場所に岩間温泉の匂いが漂ってくるだけに残念でした。
「絶好のときにおいで」ということか、
「またYHに連泊するように」ということか・・・

宿からの書き込み(隣からは、せんべぇ様の声が) (^_^;

せんべぇ(2010年08月25日 23時27分)
56chanさま
お疲れさまでした。それにしても残念でしたねぇ。また来年再チャレンジしてください。その方がうちも売り上げが伸びるし