エサを与えてください

 9月に入っても本州では猛暑が続いているようですが、ぬかびらは昨日ぐらいから急に涼しく感じるようになりました。もう秋だねぇ。
 さてそういえば、『ブログでこの夏のスタッフを紹介していないね』とお客さんに言われたのを思い出したので、ここに紹介いたしま~す!

栃木県出身のあやちゃん。

 6月下旬に来てくれました。旅行会社にいた人だし、英語もできるので(まれに来る)外国のお客様は彼女に任せっぱなし いや~助かっています。車を持ってきているので、昼休みは三股山荘に出没していることが多いです。他にも帯広までケーキを買いに行ったりと、良く喰う、良く喰う(笑) 今シーズンはユースのエンゲル係数が上昇した気がするぞ、あやちゃん。 というわけで、10月中旬までお客様から頂いたお菓子の処分方法は、彼女が担当です みんな~、美味しい奴をどんどん持ってきてくれ。


みぃーちゃん (2010年09月04日 23時57分)
どんな姿で10月を迎えるのか、興味あります
是非UPして下さい

せんべぇ(2010年09月06日 00時05分)
まったく、ぬかびらに来た時に写真を撮っておけばよかった。というくらいの活躍ぶりです。
帰るころの姿はご本人様の承諾を得てから載せますね~。
乞う!ご期待。

かおり (2010年09月04日 23時59分)
頂いたお菓子の処分方法って(^-^;
手ぶらでいくぞぉ〜(-_-#)

せんべぇ(2010年09月06日 00時07分)
ええっ~、お願いそれだけはやめて
“かおりちゃんは来なくても、お勧めのお菓子だけ届けばよい”というくらい楽しみなんだから~

あや (2010年09月05日 07時10分)
Σ( ̄□ ̄;)

油断してました…。
まさかこのタイミングとは。

よく食べることとおいしそうに食べることには自信があるので否定しませんが、エサって…。動物扱いはやめてください。
あとエンゲル係数は私だけが原因じゃないはず。たぶん。

せんべぇ(2010年09月06日 00時09分)
ふっふっふっ、あんなに嬉しそうに食べてる画像、使わないわけないじゃん、俺が
今月下旬は元ヘルさんとかお馴染さんがたくさん来るので、さらなる活躍を期待しています。

iku (2010年09月05日 23時31分)
な、なんとまさかの食いしん坊さんですか!!
ヘルパー条件に食いしん坊ってありましたっけ?(笑)

新たなライバル出現!!!
油断してました!すっかり神戸でうつつをぬかしておりました・・・
私より食いしん坊な相棒も今ではすっかり栃木県民。
恐るべし!栃木県民!!

せんべぇ(2010年09月06日 00時12分)
おっ~、“食いしん坊の”ikuちゃん、久しぶり。
ヘルパー条件にはないけど、なぜか歴代甘いモノ好きが集まるぬかびらYHです。
それにしてもヘルパーあやちゃんは、いくちゃんと新旧食いしん坊対決をさせたいぐらいの力量の持ち主です。栃木って風土がそうさせるのでしょうかねぇ

まち (2010年09月06日 12時18分)
栃木はいいとこだかんね~♪←生まれた病院は栃木県なのです!
でもわたし糠平にいる間に、
塩崎さんに「よく食べるねー」って言われた記憶がないっす多分。
いや言わなくていいんですけど(笑)

でも甘いものだけは任せて下さい、頭痛がしても食べ続けます
私が2泊する間、彼女の対戦相手になりましょう・・・ふふふ

せんべぇ(2010年09月06日 23時08分)
まちちゃんのヘルパー時代は、良く食べるかどうかより、その辺でまちがずっこけないかどうかの方が心配で‥‥
ちなみに現ヘルパーは、お酒で勝負したいと申しております。デザートとアルコールの異種格闘技戦、楽しみにしているね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です