いくら製作中

 上士幌の中島商店さんで生筋子の特売をしていたので、ただいま今年一回目のいくら製作中です。
 お泊りのお客さま~、明日の朝はイクラ丼だ~ 喜んでもらえるかな?と思っていたら、お一人痛風のライダーさんがいることが判明 朝からプリン体たっぷりのイクラ丼なんて、拷問メニューになっちまった まったく、食事のメニュー構成は難しいものです


まち (2010年09月06日 11時18分)
にゃー!
塩崎さん!いくらが好きすぎて 身悶えしている人間が ここにいます!
いくら萌えです

いくら食べたいよぅ、浴びるほど食べたいよぅ(*´д`)ハァハァ

せんべぇ(2010年09月06日 23時04分)
そうだったんだ~。今朝ならコメよりイクラが多い!ってぐらいのイクラ丼できたのに
でも、まちが来てくれる時は秋のピークでしょ。イクラどころじゃなくって、『元ヘルは仕事手伝え!』ってお願いしたいくらいの時期だからなぁ‥‥ゴメン無理だ

nacky (2010年09月06日 23時42分)
こんにちは。
うちでも今日北海道産の筋子が入手できたので、いくらにしました。秋の味覚万歳!

せんべぇ(2010年09月07日 21時59分)
本当に、イクラを食べると秋って感じますよね。東京はまだ暑いようですが、北海道の味覚で気持ちだけでも秋を感じてください。

aimee-hoku-mahina (2010年09月07日 14時51分)
では、是非、私の時にお願いします☆(笑)☆

せんべぇ(2010年09月07日 22時04分)
aimeeさんも~、忙しい時に来るから~、却下
ぜひ、うちがヒマな時に来てくださ~い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です