年始恒例のお客さま

 今年も無事にやってまいりました。冬の北海道で年越しをする、ライダーの皆さん。

 今年のお正月は比較的穏やかな天候だったので、皆さん余裕でおいでになりました。つーてもバイクだからねぇ お正月ヘルパーであり、ライダーのかおりちゃんに、『君も仲間に入れてもらったら』と水を向けたら、『いやです』ときっぱり断られました。やはりこの時期にバイクで走ろうなんて、ただ者ではない皆さま達のようです。
 毎度のことですが、『とりあえず生きて帰ってくださ~い


あんちゃん (2011年01月07日 13時33分)
今年もお世話になりました。
そして、相方も糠平が気に入ったみたいで良かったです。

冬以外の季節も一緒に行ければいいですけどね。
その時は、宜しくお願いします!

せんべぇ(2011年01月12日 23時27分)
こちらこそご利用ありがとうございました。
初めてお会いしましたが、感じのよい相方さんですね。
彼女にも気に行っていただけて嬉しいです。
またお二人で遊びにおいでくださいね。
お待ちしていま~す

まめバイク (2011年01月08日 22時42分)
せんべぇさ~ん!今回もホントお世話になりました!
そして年末年始の営業、まことにお疲れ様でございました。

報告遅れましたが、無事に生還してすでに社会復帰(笑)しております。今回も冬の北海道を存分に楽しむことができました!

また近いうちにお邪魔するかもしれない(謎)ので、その時にはまたよろしくお願いします。

あ、余談ですが、、、
10月にお邪魔したときのレポを僕のホームページにUPしていますので、お時間の空いた時にでもご覧いただければ幸いです。

それでは~

せんべぇ(2011年01月12日 23時31分)
まめバイクさん
無事に帰れて良かったですねぇ。
年始に皆さんとお会いできるのが、せんべぇの毎年の楽しみになっていますが、お見送りする時いつもちょっと心配。だって、お仲間に実績があるからねぇ
また近いうち、楽しみにしています。
HPも今度読ませていただきま~す!