1/28のめがね橋

 今日は元のスタッフとその旦那さんとが遊びに来てくれて、一緒にタウシュベツまで歩くスキーで行ってきました。橋は日に日に氷の上に出てきますね。ただし、氷の沈み方が早いのか、橋のそばは水がにじんでいるところが何カ所かありました。また橋の周辺でせり出していた氷の塊が落ち始めています。くれぐれも橋に近づきすぎないように、皆さん注意しましょう。

 行きは曇り空でしたが、橋に着いたころから晴れて素晴らしい天気に。ニペソツ山もくっきり見えて、とてもいい一日でした。毎日こんな天気だといいのになぁ


ちょっきん (2011年01月29日 08時19分)
せんべぇさんおはよう
昨日テレビ見ましたョ~
取材なれしてますね
テレビ写りもそれなり・・・・

せんべぇ(2011年01月29日 23時24分)
慣れてなんかいませんよ~
取材が終わった晩は、『あの時ああ言えば良かった』ってことばかり考えて、一人反省会状態でした。
『それなりなテレビ映り』を直すため、髪の毛さっぱりしに行きま~す。

ピセナイ (2011年01月29日 11時29分)
 こんにちはーTV観ましたー。いろいろ知って驚きました。

せんべぇ(2011年01月29日 23時26分)
ありがとうございます。
NHKもいろんな人達をご存知ですねぇ。
見ていて、(自分のところ以外は)面白かったです。