金曜の夜はNHK(道内限定)

 今度の金曜日(28日)に、NHKの『北海道クローズアップ』という番組でぬかびら温泉が取り上げられるます。テーマは『人口減少社会について』というシリーズ物の一つのようです。
 ユースにも取材にいらっしゃったので、ワタクシも多少出てくると思います 昨年の秋に放送された『新日本紀行ふたたび』では、油断してお昼寝シーンを盗撮される(笑)、という失態を演じてしまったせんべぇとしては、二度と無様な姿をお見せするわけにはいかないということで、今回はカメラに向かってまじめに応対いたしました。19:30からの放送予定です。道内の皆様、おヒマならご覧くださ~い


chika*@元ヘルwithRyo (2011年01月26日 22時22分)
食堂のテレビでみまーす♪(・∀・)ニヤニヤ

せんべぇ(2011年01月26日 23時24分)
あ~、君らがいたか、この晩は。
翌日のワカサギ釣りに備えて、早く寝た方がいいと思うよ

やま (2011年01月27日 08時04分)
登場するのは若女将中心ですかね。放送は北海道限定だということですから録画の方、よろしくお願いします!

せんべぇ(2011年01月27日 18時36分)
今回はうちも含めて、糠平の何人もの人たちにインタビューしていたようです。なので、若女将どころかユースが出るかも分かりません
録画は‥‥
忘れなかったらねぇ

56chan (2011年01月27日 23時32分)
きょう(27日)の毎日新聞には,十勝をPRするための全面広告あり。ぬかびら源泉郷のことも載っていました。

せんべぇ(2011年01月29日 23時20分)
エア・ドゥが就航する記念の広告かな?なんにせよ十勝の知名度が上がるのはいいことです。

chika*@元ヘルwithRyo (2011年01月28日 20時04分)
ダウンシフターですね♪(・∀・)ニヤニヤ

せんべぇ(2011年01月29日 23時22分)
俺って、あんなしゃべり方なんだねぇ
ああ恥ずかしい‥‥

nakiusagi (2011年01月31日 02時09分)
再放送もあったとか。
端で見ていた撮影がどんな番組になったのか、気になります。
そして自分が映っていると聞きながら見られないのもすごーく気になります(汗)。穴があれば入りたい!でも見てみたい!

せんべぇ(2011年01月31日 22時02分)
再放送は日曜の8:00からといういい時間帯だったせいか、いろんな人に見られたようで、今日もワカサギの釣り場で『TV出てたでしょ』と、おじさんから冷やかされました
ちなみにnakiusagiさんの登場シーンはね‥‥
YHにDVDあるから、泊りに来てご自分で確認してください

だいこんさらだ (2011年02月01日 21時46分)
ちょっとズレたコメントですが、昨日日テレの番組「スッキリ」で、タウシュベツ橋のことをちろっと紹介してました。
メジャーになる日も近いかも・・。
個人的には嫌ですけど・・。

せんべぇ(2011年02月01日 23時06分)
なんかそのようですねぇ。
お客さんから私も聞きました。
テリー伊藤も感心していたとか‥‥
『感心したなら見に来てね』と思うせんべぇでした。

nakamura (2011年02月10日 20時14分)
今夜のクローズアップ現代に塩崎さんでていましたよ!

ガソリンスタンドが無くなっていく話題です。