いわな釣りツアー

 昨日ガイドセンターの河田さんと、『なんか面白いことしようよ』おしゃべりしていて、急遽ツアーをやることにしました。
 内容は『イワナ(オショロコマ)釣り&ダッチオーブン料理』。午前中はガイドさんと一緒に森へ入って釣りを楽しみ、午後はぬかびらのキャンプ場で、釣ってきたお魚と、ダッチオーブンのお食事会、という大人のピクニック的なイベントです。

 日 時:7月2日(土) 9:00~15:00
 定 員:9名さま
 料 金:4,500円

 前日ユースにお泊りいただいた方限定になります。釣り道具や川に入るための道具はガイドさんが用意してくれます。詳しいことは宿のHPもご覧ください。

 ご参加お待ちしていま~す


Dr.F (2011年04月23日 19時22分)
>日 時:7月2日(土)

夏の行事ですか。

せんべぇ(2011年04月23日 21時50分)
そうで~す!
この企画は3年ぶり、3回目です。
夏というか、初夏のきれいな森の中での釣りを楽しめると思います。

アブさん (2011年04月23日 22時37分)
岩魚釣りですか。
いいなあ。
一度はチャレンジしたいです。
こちらにはアマゴしかいませんし。

せんべぇ(2011年04月24日 09時27分)
コメントありがとうございます。
アマゴっていうのは聞いたことしかありません。今ネットで調べたら、『天魚』とも書くんですね。きれいな名前ですね。
こっちは『岩魚』だもんなぁ‥
でも、ガイドさんと一緒に行くと結構釣らしてくれます。いつかアブサンも釣りにおいでください

ゆうき (2011年04月25日 05時55分)
5月の連休にはツアーなど予定されているのでしょうか

せんべぇ(2011年04月25日 11時59分)
サイクリングや夜の幌加温泉ツアーなど、いつもの感じで予定しています。
詳しくは、HPのツアー欄を見てね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です