GWのヘルパーさん

 今年のGWは昨年冬に働いてくれた“食いしん坊ヘルパー”いくちゃんが帰ってきてくれました
 

 感謝の気持ちは甘いもので、ということで柳月のケーキを用意したら、もう凄いテンションで喜んでくれること、くれること

 『相変わらず変わってねえなぁ』と思ったら、なんと今回はランニングシューズ持参です。なんでも、会社の同僚と市民マラソンに出るらしく、ヘルパー中もトレーニングするみたいです。そして『ゆくゆくはフルマラソンを目指す!』とか 仕事にさし障りない程度に、ジョギングがんばれ~、いくちゃん!

 で、ちなみに今日は練習していないみたい


ゆざわ (2011年04月29日 23時42分)
お久しぶりです~。うちのいくちゃんがお世話になってます。
ユースの仕事も8割は食事目当てって言ってるから(笑)、いっぱい食べさせてくださーい。
柳月&六花亭から指名手配になるくらい、帯広を食べつくして来ると宣言してました(笑)。私もぬかびらに遊びに行きたかったですが、また落ち着いたら行きますので、それまでいくちゃんをお願いします。

せんべぇ(2011年04月30日 11時02分)
ゆざわさん、お久しぶり~
いくちゃんはあなたの予想通りの活躍ぶりです(笑)
ホントに、笑っているか、モグモグ口が動いているか、どっちかしかありませんね、彼女は。
おちついたらまたお二人で遊びにおいでくださいね。お待ちしています。

隊長 (2011年05月02日 00時09分)
はじめまして、私、『食いしん坊ヘルパーいくちゃん』の会社の食いしん坊仲間『原ペコ会』隊長を務めさせていただいております。

いつも糠平の素晴らしさを聞き、是非一度は訪れて見たいと思っています。
そして、帯広スィーツの話をするときはいつも幸せそうな顔をしています。今から、お土産を楽しみにしている隊長です。

最近、仲間とマラソン?を始めました。「糠平で走る~」と、張り切っておりましたが・・・・
神戸マラソンにもエントリー、来年のホノルルでフルマラソンを・・・との意気込みです。応援してあげてください。

ここ神戸も連日風が強く、夜は寒いです。
山登りも大好きなんで是非とも大雪にも登りたいと思っています。

では、食いしん坊いくちゃんの活躍に期待しています。

せんべぇ(2011年05月02日 23時12分)
はじめまして。
でも、隊長さんのうわさはいくちゃんから毎日のように聞かせていただいております。
ここの書き込みを見て焦ったのか、糠平に来て初めてジョギングに出かけました。程よく体を動かしたせいか、今日の夕方はいつにもましてチョコレートを食べております(笑)
いや、ホント彼女を見ていると退屈しませ~ん!

ヘルパー いく (2011年05月02日 22時32分)
みんなして食いしん坊、食いしん坊って…そんなはずじゃ!!
前の冬とは違って☆キラキラ神戸女子☆になって帰ってきたはずが、『変わってねーな』と言われてあっけなく終了。。。
おかしいっ!!…けど、ユースのごはんと帯広スイーツを前にしてしまうともう、なんとでも言え!…とゆう気になってしまいます。恐るべし、ぬかびらマジック(笑)
ちなみに、今日は走りました~!!

せんべぇ(2011年05月02日 23時17分)
今日は頑張ってから、ゴハン美味しかったでしょ(笑)
と、何をしても話題をそっちに持っていく上司にめげず、あと4,5日ヘルパー生活頑張ってね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です