6/7のタウシュベツ川橋梁

 今日の午前中はあまりに見事な青空だったので、お客さんがいないのに、タウシュベツまで橋を見に行ってしまいました。

 ちょうど半分ぐらい沈んでいて、見頃ですねぇ 
 気のせいかもしれないけど、一時来よりは水位の上昇が緩やかになった感じです。お願いだから、この水位でずっーーーと夏までいってくれ。


かおり (2011年06月08日 17時59分)
あ゛〜!行きたくなる写真だぁ(/o\)

あたしのいたあの半年は異常だったのがわかってきましたよ。
またあんな年が来るといいですねぇ。

せんべぇ(2011年06月08日 22時35分)
いいよ~、おいでおいで。ついでにヘルパーもして

ほんとかおりちゃんがいた夏は、自力で林道は入れた最後の年だし、橋は秋まで沈まないしで、めがね橋見物には最高の年でしたね。
でも、今年は沈み方が緩やかになった気がするので、何とか7月いっぱいぐらいもたないかなぁ


aimee-hoku-mahina (2011年06月08日 21時56分)
どうか持ちますように…

せんべぇ(2011年06月08日 22時36分)
大丈夫!きっと大丈夫!
と、根拠なく言い切ってみる(笑)

だいこんさらだ (2011年06月08日 23時36分)
この映像が見たいのだよ!こ・れ・が・・・!
本気で祈ってます。

せんべぇ(2011年06月09日 18時46分)
俺もこのまま沈まないことを祈っています。
みんなの祈りが通じるといいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です