6/21のナイタイ高原

 今シーズン初めて、ナイタイ高原牧場からのダウンヒルツアーがありました。というわけで、わたくしも今シーズン初ナイタイ高原

 いや~、何度来てもいい景色ですなぁ 
 牧草を食べながらゆっくり移動している牛を見ていると、『次女はおれが嫌いなのでは』などという、ちっちゃな?悩みなんか飛んで行ってしまいま~す。皆さんも気持ちを開放したくなったら、ナイタイ高原へ行ってボーっとしてきましょう。


あや (2011年06月22日 12時40分)
その悩みは小さいのでしょうか…?

確かに、最近のあきほ嬢の私に対する従順さといったら
せんべぇさんを上回っているような気がしてなりませんが(^^;

…とせんべぇさんを追い込んでみる(笑)

私もちっぽけな悩みを吹き飛ばしにナイタイ行きたいですー!

せんべぇ(2011年06月23日 00時00分)
そうだよねぇ~。
あやちゃんのほうがおれより好きっぽいもん、あきほは
ひびきもかおりちゃんに完全に手なずけられていたし‥‥
ヘルパーさんより人徳がないのだろうか、父は
と、悩みが深くなるせんべぇでした。

肉食女子 (2011年06月22日 20時15分)
なんじゃ、これ綺麗な景色!!
大阪は今日30度も超えた夏日となって、
しかも節電モードやし!
もおおおおお~暑いよ!
塩崎さん、そこへ連れていってくださいよ(笑)

せんべぇ(2011年06月22日 23時55分)
30℃越えか~
ぬかびらでは味わえない地獄ですねぇ。
肉食女子がいたときは白一面だった景色も、今はこんなにさわやかだよ。
大学を捨てて、それ以上に忙しいド〇ールのバイトも捨てて、ヘルパーに来てくれたら案内してあげるのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です