6/26のタウシュベツ川橋梁

 快晴・無風という絶好のコンディションの中、8人のお客様とめがね橋ツアーに行ってきました。
 橋は相変わらず半分ぐらい沈んだままで、『めがね橋』の通称通りの眺めが楽しめます。

 雪解け水が流れ込んでいた時とは違って、湖水の色がきれいになりましたね。晴れて空の青が水に映り、本当に深い色でした。

 次回は水曜日に、アーチ橋めぐりでここに来る予定です。


おはぎ (2011年06月26日 22時35分)
これだよ!!これ!!

また次回の旅行を考えなくちゃ・・・

せんべぇ(2011年06月26日 23時26分)
一週間あとだったらよかったねぇ、おはぎさん。
今年は水位の上昇が例年並みなので、おそらく7月いっぱいはこの状態で楽しめると思います。
またお休み取れたら、そして天気がよさそうでしたら、弾丸ツアー第2弾を挙行してください。

やま (2011年06月26日 23時41分)
素晴らしい!
世界遺産にも負けない風景です。

いつも弾丸ツアーの私ですが、さすがに日帰りじゃ哀し過ぎですね(笑) 

せんべぇ(2011年06月27日 16時23分)
晴れたら“無敵”の美しさですね。
仕事でお忙しいでしょうか、日帰りなんて言わず、たくさんぬかびら温泉に泊まってくださ~い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です