ほろんちゃん、見つけた!

 一昨日、温泉街を走っていたら、かみしほろん.comのマスコットキャラクター『ほろんちゃん』が何気なく立っておるではありませんか

 ほかの人のブログでその存在は知っていましたが、実物にお会いできるのは初めてです。

 いや~、かわいいよ彼女
 いい歳してハグさせていただきましたが、肌触りもまた良しです。

 町内あちこちで活躍中らしいので、イベントの時など見つけたらぜひ遊んでもらいましょう。


iscat (2011年08月08日 07時04分)
いいなー、ほろんちゃん!!!私も出会いたい~♪

せんべぇ(2011年08月10日 23時44分)
ほろんちゃんを自宅に呼べる企画があればいいのにね!
そういえば昨日TVで『ひこにゃん』が出ていたので、娘にほろんちゃんとどっちがいい?と聞いたら、
『ひこにゃん』だそうです‥‥
頑張れ、ほろんちゃん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です