まるで秋のような爽やかさ。

 お盆ですねぇ。いつもは交通量が少なくて他人を気にせず走れる国道が、今日はちゃんと前を向いて運転しないと危ないぐらいは走っていました。

 それにしても気持ちの良い天気で、三国峠の上ではたくさんの観光客が眺めを楽しんでいました。
 4連泊してくれたチャリダーのお客さんも、ぬかびらから帯広まで走る予定が、あまりの天気の良さに急遽三国峠から帯広までに変更してしまうほどです。
 Tさん、ホントタフですねぇ。まあ、帯広からはグリーン車で移動だから大丈夫なのかな。ただその格好だと、グリーン車の車内で浮かないか心配ですけど
 では、また来年お待ちしていま~す


ryoco (2011年08月15日 00時30分)
はじめまして、こんばんは。
「Tさん」の娘でございます。父からこのブログを教えてもらいましたが、我が父ながら、毎年毎年、その体力と行動力と社交性には脱帽です、、、(笑)
私もいつかお邪魔できたらと思ってます。
そのときは是非、よろしくお願いいたします☆

せんべぇ(2011年08月15日 23時59分)
お~、Tさんの娘さんからコメントいただくとは!
こちらこそ初めまして、です。
Tさんがうちに来てくださるようになってからだいぶ経ちますが、年を追うごとに活動的になってきますねぇ
目指すところは“イタリア人のおっさん”だそうですが‥‥(笑)
Tさんは『自分ももっと頑張らなきゃ!』という気持ちにさせてくれる大切なお客さんです。

ところで、ryocoさんはお姉さんですか?妹さんですか?
どちらの方の噂も、お父様からいろいろ伺っておりま~す
お忙しいそうですが、ぜひうちにも遊びに来てね。


ryoco (2011年08月16日 13時50分)
こんにちは!
「Tさん」の娘です。
私は姉のほうです。どんな噂を聞いているのか、怖いのですが、、、(笑)
それと、「イタリア人のおっさん」は初耳です(笑)

会社は月曜からお盆休みですが、わたしは今日からずっと出社です。。。
入社以来、お盆をまともに休めたためしがありません(涙)

愚痴になってしまいましたが、北海道、小さいころからよく父と母に連れていってもらっていたので、また遊びに行きたいな~と思ってます☆

せんべぇ(2011年08月16日 23時29分)
お返事のコメントありがとうございます。
お姉さんのほうなんですね。噂は、まあ娘二人を持つ父親同士の会話、とでも申しましょうか。たいしたことないですよ、フフフ

お仕事忙しいのは良いこととはいえ、程ってものがありますよね。来年こそはきちんとお休みが取れることをお祈りします。
そして、いつか北海道にお越しの際はぬかびらにも遊びにおいでください。お待ちしていま~す


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です