冬のツアー・イベント追加しました

 冬のツアー・イベントでいろいろ検討中だったメニューがようやく決まりました。
 今度の冬初めてのイベントもありますよ~。
 以下、簡単に説明します。詳しいことはホームページのツアー・イベント欄をご覧ください。
 みなさん、ぜひご検討下さい。

 ① 湯治プラン
 5年ぶり?の復活です。3連泊以上してくれたお客様に、湯めぐり手形1枚をサービスいたします。
 期間は1/4~1/末です。

 ② クロカン&三股山荘ティータイム
 クロカン(歩くスキー)でタウシュベツに行った後は三股山荘でお茶して帰ることが多いぬかびらYHチームですが、その三股山荘さんが、日にち限定でデザートの盛り合わせを用意して我々を待ち構えてくれます。もう甘い物好き、三股山荘好きにはたまらないでしょ(笑)
 ツアー日は、2/8,2/15の2回です。

 ③ スノーシューで行く、夜のめがね橋ツアー
 ※ツアー催行条件等制限があるイベントです。必ずホームページをご覧下さい
 これがこの冬一番のチャレンジイベント!
 真冬の夜に湖上を横断してタウシュベツ川橋を見に行くという、晴れたらきっとスゲーきれいそうだけど、絶対スゲー寒い体験が出来ます(笑)
 ツアー日は、1/26,2/16,2/23の3回です。


はぎの (2012年11月05日 00時10分)
夜のタウシュベツ、とても気になります
弾丸も検討せねば・・・・
休み取りたいです(涙)

せんべぇ(2012年11月05日 21時57分)
このツアー、夜のメニューだから18:40ぬかびら着のバスで来て夕食。その後ツアーに参加して、翌朝チェックアウトという、まさに弾丸ツアーで参加できるよ。
次年度あるかわからないので、ぜひ休みを取ってご参加ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です