『ビストロ・ふうか』さん

 ぬかびら温泉街の人気レストラン『ビストロ・ふうか』さんを経営される方が変わることになりました。
 小清水町から越してきた今野さんご夫婦の始めたお店でしたが、この春、ぬかびらのホテルで働いていた伊東さんご夫婦がお店を引き継がれました。

 今野さんがお辞めになると聞き、最期にふうかさんの看板メニュー(と勝手に思っていた)デミグラスハンバーグを食べてきました。
 おいしかったで~す。
 今野さんには、せんべぃ一家、ユースのお客さん、ヘルパーのみんなが大変お世話になりました。
 それにしても、店を始めてわずか7年の間に、あんなに繁盛させて、おなじみさんもしっかり作って、きちんと後継者の方も見つけて、余力があるうちに引退されるなんて、『お見事!』の一言ですねぇ。
 俺もいつかはそうなりたいものです。

 4月8日(月)からは、伊東さんご夫妻のお店としてリニューアルオープンです。
 若いお2人なので、きっと元気のいいお店になることでしょう。
 オープンしたら早速食べに行くつもりです。
 みなさんもぜひ応援してあげてね
 
 ということで、今野さんありがとうございました。
 伊東さん、頑張ってね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です