ホームページのお手入れ

 宿のホームページは1999年3月からやっているので、もう14年もたっています。
 ツアー関係の内容は日程のことがあったり、新しいイベントを作っているので比較的目を通すようにしています。が、『観光案内の内容をチェックしていないなぁ‥』と気になっていたので、この入院期間を利用してチェックして、変わってしまったところを修正してみました。
 まだまだ手を入れたいところは沢山あるけど、とりあえず古い情報はつぶせたかな?お暇な方、どうぞ読んでみて、まだ違っているところがあったら、“こっそり”教えてねぇ~。


yya (2013年04月24日 06時40分)
いよいよ2013年度のシーズンがスタートですね。

ユースがみんなの別荘となりますように!

ところでホームページの件ですが、博物館は生まれ変わる(変わった)のでは…。

せんべぇ(2013年04月24日 07時12分)
コメントありがとうございます。
ご指摘のように博物館は来週の5月1日に、『ひがし大雪自然館』として生まれ変わるので、その後に直そうと思っていました~。
すみません、もう少々お待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です