珍しく国際化

 昨夜は16人のお客様がご利用でしたが、そのうち日本人は1人だけ。あとは全員カナダからのサイクリンググループ御一行様でした。
 海外からのお客様がほとんど来ないぬかびらYHとしては、開業以来初めての珍事!英語がしゃべれないせんべぇさんは、嫌な汗が流れっぱなしでした(笑)

 今日は三国峠を越えて層雲峡YHさんまでのご予定でしたが、あいにくの模様。ロードレーサーで凍りかかった峠を下るのは危ないので、カナダ人グループの車とユース号で層雲峡まで移動することになりました。せっかく来てくれたのに、ホントお気の毒です。

 送り届けた層雲峡YHさんの前で記念写真を撮ってお別れしてきました。
 これに懲りず、またいつか遊びに来てくださ~い!


家元 (2013年05月01日 09時17分)
当然、移動の車内では軽快なトークが繰り広げられたんですよね!!

せんべぇ(2013年05月01日 23時21分)
いや、もう、『早く着かないかなぁ』と、
いつもよりアクセル余計に踏み込んでおりました

56chan (2013年05月01日 22時48分)
英語の出来ないというせんべぇさんは,どのようにして予約を受け付けたんでしょうか?飛び入りだったのかなあ~。  電話では身振り手振りでの説明は出来ないし。

せんべぇ(2013年05月01日 23時22分)
メールで~す。
今のパソコン、翻訳ソフトがついていますから(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です