ぬかびらでルピナス咲きました

 日曜日の夕方、ちょっと外に出たら、隣の空き地にルピナスの花が咲いているのに気がつきました。

 まだ咲き始めだけど、最近気温が高いから一気に咲いてきそうな予感。

 土曜日に行った十勝三股はまだ咲いていなかったけど、この調子(高温傾向)だとあと3,4日で咲き始めるんじゃないかなぁ。


naka_fzx750 (2013年06月10日 19時25分)
ますます、ルピナスが好きになって来ました。
実物に逢いたいですぅ~~

せんべぇ(2013年06月11日 00時03分)
ルピナス、華やかで綺麗な花ですよ。
ぜひぜひ見に来てくださ~い。

fukiko (2013年06月11日 20時37分)
今年はたくさん咲いている景色を見ることができるかもしれませんね。
暖かい日が続きますように。

楽しみにしています。

せんべぇ(2013年06月11日 23時23分)
ルピナスがいい感じで咲き始めたので、fukikoさんが来る頃はちょうどぬかびら温泉街が見ごろかもしれません。
お楽しみに~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です