ワンポイント リリーフ

 この週末、元ヘルあやちゃんがお手伝いに来てくれました

 ヘルパー時代には、こんな扱いだったのに
 ちょっと前に結婚したばかりなのに
 もう、きみは元スタッフの鑑だね!ホント、ありがとう!

 ということで、この2日間何とか乗り切れました。
 あと2日頑張ればヘルパーさんが来てくれるので、『何とかここまでたどり着いた』というのが正直な気持ちのせんべぇです。


あや (2013年08月13日 22時35分)
どういたしまして~

でも、あきちゃんと私の関係にやきもち焼くのは
そろそろやめてください(笑)

せんべぇ(2013年08月13日 23時33分)
ホントにありがとうね。
次回は、次女・あきほの心が俺に向く秘策を教えてくれ~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です