高圧洗浄機の入れ替え

 宿を建て直した2006年から、お風呂掃除に頑張ってくれた高圧洗浄機が、ついに引退しました。

 今年の初めぐらいから調子が悪くなり、最近は『いつ止まるかな?』という日々が続いておりました。7年間、ほぼ毎日働いてくれてありがとうね、ケルヒャーK3.80くん。こんなに長く持つとは、正直思っていなかったよ。

 ということで、新しいのもやはりケルヒャー。今度は水冷式ということで、かなり静かに、しかし今までよりパワフルに動いてくれています。

 それにしても、高圧洗浄機に限らず、建て直したころ入れた機械や建具が、少しずつ壊れてきました。う~ん、もう新しい宿とは言えませんなぁ‥

 


かおり (2013年08月28日 23時18分)
あ、こんと高圧洗浄機貸してください。
車洗いますよ♪

せんべぇ(2013年08月29日 18時53分)
よろしくお願いしま~す。
ついでにワタクシの心の汚れも洗い流してほしい、この頃‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です