タウシュベツ写真展in札幌

 10月18日のブログでも紹介した、ぬかびら在住の写真家・岩崎さんの写真展が、間もなく札幌で始まります。

岩崎量示 写真展 『タウジュベツ拾遺』

日時:12月13日(金)~12月18日(水) 10:00~19:00
会場:富士フイルムフォトサロン/札幌 大通西6丁目1番地
    富士フイルム札幌ビル1階
    http://www.fujifilm.co.jp/photosalon/sapporo/

 糠平湖にかかるコンクリートアーチ橋『タウシュベツ川橋梁』を題材に、四季を通じて様々な作品に仕上げ、 5月に東京で行った時には9000人ぐらいの人が見に来てくれたとか。
 『どれほどのもんだか、見に行ってやる』と無意味に上から目線ですが、せんべぇも札幌まで行ってこようと思います。
 おヒマな方、いや、ヒマじゃなくても札幌周辺の方々、時間を作ってぜひ見にお出かけくださ~い!

 お願いします!
  お願いします!!
   お願いします!!!

 とテロと言われようが、絶叫口調(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です