欧風キッチン パテ

 先日、西帯広まで用事があったので、久しぶりに行ってきました『欧風キッチン パテ』さん。

 私が帯広時代、ランチョ・エルパソで料理の勉強をしていた当時の料理長さんがやっているお店です。
 今回は煮込みハンバーグを食べてきたけど、素直においしいです。
 もうなんていうか、俺の良くわかんないレベルで仕事をしている方なので、『美味しいです』としか言いようがないです。
 つーか、評価なんかしてこのブログ読まれたら、(俺の料理のめちゃくちゃさを知っているので)次に行ったときに何言われるかわかりません

 住宅街の中のお店なので、地元でないと分かりにくいと思いますが、“おいしい洋食が食べたいな”という時はぜひ行ってみてください。
 あっ、お昼時は女性のお客さん率が非常に高いみたいだから、男が一人で入るにはやや勇気がいるかもしれません。
 それと、ワタクシがブログに書いたとは絶対言わないでね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です