秋のヘルパーさん募集!

 まだ少し先ですが、秋にうちの手伝いをしてくれるスタッフさんを探しています。

 期間は9月上旬から10月中旬で、そのうち一部の期間でも結構です。
 (9/13~23は必ずお願いします)

 お手伝いいただく内容は、館内の掃除と調理の補助がメインです。

 まあ後は、ペアレント(オーナー)の生態観察をして、このブログにアップするという、去年のヘルパーのようなこともできます(笑)

 『黒きオーナー』シリーズのおかげで、ユースホステル協会の人にまで笑われたぞ、そらちゃん(笑)

 興味を持ってくれた方、ユースまでご連絡ください。
 よろしくお願いしま~す!

 電話:01564-4-2004
 Eメール:nukabira@d1.dion.ne.jp

 


そらちゃん (2014年06月05日 23時29分)
秋のヘルパーもいいなー。

その一番忙しい頃にお客さんとして行ったりするのはどうだろう^皿^

・・・返り討ちに遭いそうな気もするw

せんべぇ(2014年06月06日 08時14分)
返り討ちだなんて、
そんなひどいことはしないよ~。
ただ、そらちゃんのためのエプロンが用意されていることだけは間違いありません。
元ヘルなら、その意味は分かっておろうな