ライダーさんへのお知らせ

 昨夜は、Hokkaiderというライダーさん向けの冊子を作っている小原さん方がお泊りでした。
 根っからのバイク好きって感じの人だったので、ライダーさんにとってどんな宿が泊まりやすいのかな?的なことを聞くことが出来ました。

 その中で告知不足だったと感じたところがあったので、ここでお知らせします。

 まずはバイクを洗える散水栓。

 ここにあるから、自由に使ってくれ!

 そしてヘルメットを部屋まで持ち込みたくない人は、このロッカーを使ってくれ!
 (合羽干し場にもなるよ)

 玄関脇のMTB置き場。

 あとは長年の懸案、バイク駐輪場の屋根だけど‥
 仮設で何とかならないか検討中で~す。


びーご (2014年07月30日 23時26分)
あら~、
気さくでイイ方ですよね。

せんべぇ(2014年07月31日 23時10分)
周りが楽しくなるように気配りされる方ですね。
良い方で勉強にもなりました。

情報システム部 (2014年08月03日 16時17分)
「北海道絶景ロードセレクション」を出された方なのですね。
以前、本屋でたまたま見かけて「オオッ!」と引き込まれて購入したことを思い出しました。

せんべぇ(2014年08月03日 23時38分)
この方、フォトグラファーが本職らしいですね。
Hokkaiderを見ていると、旅人目線の写真が眠っているワタクシの旅ごころをかきたてます。
(まあ、今は仕事に専念の時期なので、かきたてられちゃうとヒジョーにまずいのですが‥)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です