8/2のめがね橋ツアー

 今朝も定員いっぱいのお客さんと、タウシュベツ川橋梁を見に行ってきました。
 天気が良いのは嬉しいけど、その分早朝から虫が頑張って活動していて、ちょっとうざかったです

 糠平湖は相変わらず水位が下がり続け、橋のあたりはもはや湖という感じがしませんなぁ

 でも、これはこれできれいな景色だと思いま~す!
 この時期としては大変珍しい、“全部見え”のタウシュベツ橋梁をぜひ見に来てね。

 うちのツアーはお盆期間お休みさせていただくので、次回はしばらく間が空いて、8/23(土)です。が、糠平のひがし大雪自然ガイドセンターさんは毎日ツアーを行っているので、こんな景色が見たい方は、ぜひツアーご参加ください。
 詳しくは、こちら→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です