ひびきのおでかけ

 日曜日から長女・ひびきが、1人で埼玉のおじいちゃんちに出かけました。

 初めての一人旅。本人は嬉しくて前の日から『眠れな~い』とやっていましたが、おとうさんは不安で不安で(笑)

 でも、ユースから帯広空港までは元ヘルあやちゃんが送ってくれ、飛行機は(きっと)CAの人が付いてくれ、羽田空港から実家までは、これまた元ヘルそらちゃんのエスコート付きという、どこのお姫様だってくらいの充実したサポート体制。

 おかげさまで無事についたようです。
 あやちゃん、そらちゃん、本当にありがとうね。

 そしてひびき、

 短い期間だけど、たくさん遊んでおいで~!
 帰ってきたらまた仕事漬けの日々だ!