ナイタイ高原牧場

 ここ数日、雨が続いていましたが、今日はなんとか天気が持ちそうだったので、サイクリングツアーが出来ました。
 お一人を三国峠まで送ったあと、

 久しぶりのナイタイ高原牧場へ。
 夏休みということもあり、ご家族連れなんかで賑わっていました。

 なんとか人が途切れたところで、うちのお客さん(と、あきほ)が記念撮影。
 最近カメラを向けると、ちゃっかり真ん中に入り込む、うちの次女です

 天気はほぼ曇りでしたが、今日は暑からず寒からずの気温で、風も弱かったので、良いサイクリング日和になったのではないでしょうか?
 台風が近づいてきているけど、明日も日中はなんとか天気が持ちそうです。
 みなさん、雨がふる前にご到着くださいねぇ。