8/23のめがね橋ツアー

 今朝は久々にタウシュベツ川橋梁まで3人のお客さんと出かけてきました。

 台風11号の大雨で湖の水位が上がっているのは知ってたけど、やはり現地に行くと変化を実感できますね。
 橋の西側(湖側)はほぼ水が来ていました。

 反対側(湾の中)は、

 こんな感じで、湖水が侵入しつつあります。
 今朝はまだ橋中央部の壊れかけたところまで歩いて行けましたが、今後徐々に水位が上がっていきそうなので、来週にはアーチの付け根までいけなくなりそうです。
 その代り、晴れて風がなければきれいなアーチが湖面に映りそうで楽しみです。

 ということで次回は、8/31(日)に出かけます。
 まだまだ空いてるので、みんな来てね