9月後半のご予約状況

 今夜は久しぶりにしっかりした雨が降っています。
 最近お天気が続いていたから、(ライダーさんには悪いけど)たまにはこんな潤いのある空気もイイもんです。

 さて現時点での紅葉シーズンの宿の空き状況と、ツアーの混み具合についてお知らせいたします。

・空室について
 いまのところ満室になった日はありませんが、20日、27日の土曜日前後は結構埋まってきました。男女別の相部屋ならまだOKですが、個室は取りにくくなっています。
 ただ、今年は先月下旬からやたらキャンセルも入ります 一番甚だしい日なんか、延べでご予約いただいた人数が22人に対して、現在泊まってくれる予定が13人。もう、予約入ってはキャンセル入るという状況で、『最後は何人残るんだろう?』って、なんかワクワクしてきました(苦笑)
 というわけで、連絡いただいたときには泊まれなくても、直前では空いてるかもしれません。
 かといって、キャンセルが出ない日は全くでないので、キャンセル待ちをお受けして部屋が空かないときにはお客さんに気の毒だし‥ なかなか“めまぐるしい予約状況”だということもご理解いただけると嬉しいです。

・登山系のツアーについて
 9/26の紅葉ツアーBは、定員に達しました。
 9/17,27の沼ノ原登山は、それぞれあと1名様で定員です。

 他のツアーはまだ余裕がありますが、もともと定員が少ないイベントですので、急にいっぱいになることもございます。興味があったらお早めにお申し込みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です