『タウシュベツ川橋梁』ポストカード第2集

 昨年の9月に作った、元ヘル岩崎くんのタウシュベツポストカード。
『1000部も印刷したから、売り切れるまで2年はかかるだろう』というワタクシの予想は大きくハズレ、1年でほぼ完売状態です。

 岩崎大先生のおチカラを見誤っておりました

 ということで、第2集を作りました~。
 前回と同じく4枚組で500円(税込み)です。

 今回は一番上にキタキツネと橋という、“女子供受け”を狙ったいやらしい構成で挑んでみます

 また1000部作っちゃったので、ぜひみなさんお買い求めくださ~い。


奈良のイムイム (2014年09月11日 20時59分)
岩崎氏の事はこれから御大と呼ばせてもらいます。それにしても、昨日の北海道の大雨は大変でした。糠平湖に土石流が流れ込めば、タウシュベツ橋梁が根こそぎ破壊されかねませんから。

せんべぇ(2014年09月11日 23時26分)
ぬかびらは幸い今のところそれほどの雨は降っていません。
でも、ダムの方がほとんど発電していなさそうなので、水位はグンッって上がりそうですね。
今月中はめがね橋が見られるといいのですけど‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です