お弁当作り

 お久しぶりです。
 のんびりしすぎて、そういえばブログの更新もしばらく怠っておりました‥

 来週末からまた宿業再開ですが、その前にちょっとお仕事が入りました。

 今日の選挙で投票所に詰める方向けの、お弁当6個です。

 そういえば4年ぐらい前にも作ったけど、その時は営業期間中だったのでいろいろ材料があったけど、今は休館中で、食材が何にもありません
 というわけで、昨日から仕込み始めて何とか間に合わせました。上士幌町第9投票所担当の皆様、お味いかがでしたか~?
 まあ、俺には営業再開前のいい練習になりました


56chan (2014年12月15日 21時28分)
うわぁ~~,豪華。

値段が気になる。
YHでの夕食代くらい?

せんべぇ(2014年12月16日 23時36分)
いやいや、実物見たらそれほどでもないですよ~。
というわけで、夕食代よりはお安い値段で今回は作らせていただきました。

かおり (2014年12月16日 07時56分)
ソレでお忙しかったんですね。
でもお弁当6個でも作ってくれるなんて、いつか注文してみよーっと♪

せんべぇ(2014年12月16日 23時38分)
そーだったんです。
せっかく電話もらったのに、そっけない対応でごめんなさい。

お弁当、ヒマな時ならうけたまわりますよ~!
でも、東京まで配達はいたしませんが(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です