1/17の三股山荘ディナー

 今夜は7ヶ月ぶりの三股山荘ディナーの日でした。7人のお客さんと十勝三股まで行くと、晴れた夜空にオリオン座が輝いていました。冬ですねぇ。

 今回も女性シェフらしい手書きのかわいいお品書きがありました。

 いつもと違うのは、ピザがなく、かわりに前菜が2皿になっていること。どんなご事情があったのか定かではありませんが(笑)、個人的にはこの方が、いろいろな食材が食べられて嬉しいで~す!

 そして今日のメイン料理は、三股山荘風カスラ。

 お肉とウインナーと豆をトマトで煮込んだ料理でした。
 美味しい!けど、食べ過ぎて苦しい!!

 ということで、今回も楽しませていただきました。
 また来月楽しみにしていま~す!


情報システム部 (2015年01月18日 07時24分)
おかげさまで、満喫することができました。本当に美味しかったです。
また、昼食を抜いたのに超満腹だったので、朝食も抜いた方がよかったのかもしれません。(笑)

せんべぇ(2015年01月18日 23時00分)
朝食抜くより、むしろ運動しましょう(笑)
あるいは一日4,5回温泉に入るのを控えて、途中で眠くならないようにするとか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です