『中村屋』スタンダード

 この前の土曜日から新しいヘルパーさんが来てくれています。

 たぶん、ぬかびら温泉街で会ったことがある人もいるんじゃないかな?
 “きょうこりん”です。
 本来は糠平の人気宿『中村屋』さんのスタッフだけど、ひょんなことから2月上旬までうちにお手伝いに来てくれました。

 これは、うちのサービスを中村屋基準(スタンダード)まで上げるチャンスではないのか?
 という訳で、『中村屋のおもてなしを洗いざらい聞き出してやる』と、来る前は考えていたのですが、実際にはきょうこりん自身の話が面白すぎて、全然リサーチできておりません
 まあ、伺ったところでオレが中村屋さんレベルの仕事ができなそうだから、もうこのまま楽しい話を聞きながら働いてもらおうと思いま~す!

 だからしばらくの間、ペアレントは相変わらずですが、スタッフだけはちゃんと“お客様をお客様として”おもてなししてくれますよ。 そんなぬかびらYHも珍しいので(笑) この機会に遊びに来てね~!


札幌の里親 (2015年01月22日 19時48分)
せんべえさん
初めてコメントを投稿させて頂きます。
家の「きょうこりん」が大変お世話になっております。
きょうこりんの話はたまに毒舌が入るかと思いますが、
それも楽しいかと(笑)
これからもきょうこりんを宜しくお願いします。

せんべぇ(2015年01月23日 09時26分)
初めまして!
里親さんのお噂は、きょうこりんから伺っております。
彼女の“毒”は‥‥
たまーに会話の端っこに滲み出ていて、面白いですねぇ(笑)

うちではヘルパーとしてこき使っているので、お暇な時にでもメールで励ましてあげてくださ~い!


56chan (2015年01月23日 20時54分)
中村屋基準にするには,「食べ放題ポテチ」,「飲み放題エスプレッソ」,「招き犬」もそろえないとネ。

せんべぇ(2015年01月26日 22時29分)
いや~、
うちの宿泊料金&施設の広さ的に、それは無理だねぇ‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です