1/28のワカサギ釣り

 昨日は異様な暖かさで、昼ごろには軽く雨まで降りましたが、今日は一転肌寒い一日でした。

 お昼の温泉街の気温が氷点下9.1℃。湖上は氷点下10℃以下だったと思います。その上ほとんど日が差さず、ご覧のような寒々しい風景の中テントを張っておりました。

が、

 お客さんは、やる気満々! 『もう帰りますよ~。』とお伝えしても、
 『お願い、あと一匹!』と最後まで釣り続けておりました。

 その頑張りの甲斐もあって、お一人で85匹も釣ってました。
 とっても食べきれないので、残りはジップロックに入れて神奈川県までお持ち帰り下さ~い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です