第1回 黄昏アーチ橋ツアー

 昨日の夕方から夜にかけて、初めてのイベント『黄昏アーチ橋ツアー』を行いました。

 道東地方大荒れというニュースがテレビ等で流れていましたが、ぬかびら温泉は比較的穏やかで、出発の頃には青空も見えてまいりました。

 このままいけば、月夜のアーチ橋が拝めるのかな?
 と思ってお客さんを送り出しました。

 んが、
 そうは甘くなかったようで、

 『びょーーーーー』
 と、湖上では横殴りの風と雪が吹き付けていたようです。

 とりあえず、全員無事でよかったねレベルでした。
 次回に期待したいところです。

 ちなみに暗いときに行くツアーはこのあと3回あります。
 日時と現時点での空き状況は、

 2月7日 あと1名様
 2月28日 あと3名様
 3月7日 満員

 となっております。
 


とし (2015年02月01日 23時11分)
なかなかにスリリングなツアーでした。橋は肉眼だともっと良く見えてましたよ。

せんべぇ(2015年02月02日 23時57分)
“スリルを味わう”といったレベルで良かったです(笑)
実際はもう少し見えたと書いていただき、ホッとしました。
ちなみに今日は煌々とした月夜。こんな日にツアーできればよかったですねぇ。

56chan (2015年02月02日 21時44分)
年末の「偵察耐氷」よりもスリリングだったようで・・・。

せんべぇ(2015年02月05日 00時24分)
結構寒かったみたいです。
私は家でのんびり待っておりましたが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です