開所ワカサギ釣り大会

 昨日は毎年恒例の『開所記念ワカサギ釣り大会』の日でした。
 昨年は関東地方の大雪の影響で、来られない人もいたけれど、

 今年は幸い、定員いっぱいの15人全員がきてくれました。

 15人も集まるとほかの釣り人の迷惑になりかねないので、5の沢対岸の人が少ないポイントで戦ってきました。
 そして優勝は、

 3年ぶり2回目のTさん。

 賞品の、三股山荘さんご提供『ケーキセット』券をもらってご満悦のご様子。
 また十勝に来たときは、三股でおいしいケーキを食べていってね。

 この記念ワカサギ釣りがうちの冬のメインイベントです。この行事が終わると、心底ほっとするぜ
 というわけで、腑抜けたせんべいを見たい方は、ぜひお越しくださ~い。


めだまのおやぢ (2015年02月18日 23時52分)
開所わかさぎ釣り大会、お疲れさまでした。毎回、釣りたてのわかさぎの天ぷらと豚キムチ、美味しくいただいています。来年も鹿帽を拝みに参りますね~。(笑)

せんべぇ(2015年02月19日 22時36分)
こちらこそ、ご参加ありがとう。
入れ食いとはいかなかったけど、今回も楽しんでいただける程度には釣れて良かったです。
鹿帽はともかく来年もまたお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です