クレジットカードが(一時)使えません

 今日からぬかびらユースは営業再開です。
 張り切って行こう!とクレジットカードの端末に電源を入れたら、いきなり『装置が故障しました』との表示が
 急いで端末に書いてあるところに電話したら、メーカーに問い合わせてほしいと言われ、電話したら部品がないからクレジット会社に連絡してくれと言われ、手続きを済ませたら、端末業者の連絡を待ってくれとのこと。
 たらいまわしにされた挙句、いつ届くのかわからず不安な状況です。

 それにしても端末壊れたら、新しいのを取り寄せるのに一か月以上かかるとは予想外でした。しょうがないから中古を買うことにしたけど保証期間とかないそうです。
 なんかなぁ‥‥

 というわけで、ホントごめんなさい
 現時点ではぬかびらユースで
 クレジットカードを切ることができない状態です。

 『今月中には何とかなるでしょう』とカード会社の人は言ってたけど、大丈夫かなぁ。

 こんな風にお客さんに迷惑をかけるなら、”カードの取り扱いは無し”にしちゃいたくなる事態です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です