オリジナルマップ第6版

 一昨日、昨日と宿にこもってちまちまと仕事をこなしていました。

 仕事内容は、ユースオリジナルマップの改定作業。1998年に初めて作り、以来数年ごとに改訂版を作っています。前回は2012年だったので、今回は3年ぶりです。
 3年じゃ何も変わんないんじゃない?と思われそうなぬかびら温泉周辺ですが、意外に変わっているんですよ、コレが。

 というわけで、前の版に訂正内容を書き、新しいのを書き上げていたら2日がかりでした。
 う~ん、目が疲れた。といいつつも、こんな仕事も実は好きなせんべぇでした。

 今日印刷屋さんにお願いしたから、出来上がりはゴールデンウィーク明けかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です