雪が融けると

 昨日から気温も上がり、雪がどんどん融けはじめています。ようやく地面が見え、ふきのとうが”ポンポン”って感じで出てくると、春が来たのを感じ明るい気持ちに。
 ただ、雪融けとともに変なものも現れます。

 今年は、食堂窓の下から日本酒が‥‥
 冬の間、お酒を雪の中に埋めて冷やしていたお客さんがいたけど、たくさん冷やしすぎて忘れちゃったんだねぇ(笑)
 新品だったら飲んでみようと思ったけど、口が空いていたので残念ながら処分しました。お酒好きの皆さ~ん、もったいないから飲み忘れないようにしましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です