自分にご褒美

 今日は一日中、ものすごい風が吹いていたぬかびら温泉です。
 こんな日に、うれしいお届け物が‥

 プラレールでお馴染みのタカラトミーが発売した、リニアモーターカーのように浮上して走る電車のおもちゃです。
 これは今年の夏に倒れないで仕事した、オレへのご褒美←自分で言うなって感じですな。

 お客様がお泊りなのにもかかわらず、

 勝手に食堂に広げて動かし始めるオーナー。

 全く、救いようのないガキです
 


けいすけ (2015年10月03日 23時13分)
シルバーウィークの仕事、お疲れ様ですm(_ _)m
僕が昔集めてたプラレールと比べると随分と進化した感じですね(笑)
調べてみたら、思ったより高くてびっくりです(笑)

せんべぇ(2015年10月09日 22時27分)
けいすけくん。
コメントありがとう。返事が遅くなってごめんなさい。
君たちヘルパーさんの頑張りで稼いだお金を、こんなものに使っちゃう、とんでもないペアレントです。
お詫びに、今度来たときは運転させてあげるね(笑)

謎の中国人 (2015年10月07日 13時39分)
今度は本物に体験乗車してみては・・・
http://linear.jr-central.co.jp/experience/

例年3月末頃(応募期間は1月中下旬)にも実施されます。
平日の第一便が当選し易いかもしれません(それで私は今のところ当選確率100%)。

9/29の紅葉(雪見?)ツアーに参加した人

せんべぇ(2015年10月09日 22時31分)
本物にも乗れるんですね!
が‥‥
行くまでが遠くって応募できそうにありません。
営業運転開始まで、頑張って生き永らえようと思います。

かおり (2015年10月10日 07時05分)
例のあの、ガラス張りのところはー?
あっちで遊ぶのが先じゃないんですかー?
楽しみにしてるんですからね~\(^o^)/

せんべぇ(2015年10月11日 15時25分)
なんのことかなぁ~、ガラス張りって(-。-)y-゜゜゜

あそこは新ユースの黒歴史として、完全につぶしてしまいましたので、かおりちゃんの記憶からも消去するように(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です