2月のヘルパーさん募集中

 このところ”大雪さん”の変貌っぷりが面白く、そのネタばかり書いていて
大切なことを忘れていました。

2月のヘルパーさんを募集しております

 時期としては、2月初めから3月上旬に手伝ってくれる方を探しておりますが、そのうちの一部期間でもOKです。
 手伝っていただく内容は、掃除と調理のお手伝いが主ですが、時々雪が降るので、その際は除雪もお願いします。

 宿のあるぬかびら温泉は、北海道でもかなり寒冷な土地で氷点下20℃以下になることもあるけど、基本的には晴れているので『北国の美しさ』は味わっていただけると思います。
 冬の北海道で暮らしてみたいなぁ? ユースやゲストハウス、宿屋さんをやってみたいなぁ?という方、良かったらご連絡ください。

 電話:01564-4-2004
 メール:nukabira@d1.dion.ne.jp

 ちなみに、昨年の冬にヘルパーしてくれた『けいすけくん』がぬかびら滞在記をYouTubeにアップしています。ぜひ、ご覧ください。

   北海道のユースホステルで働いた1ヶ月
<iframe width=”560″ height=”315″ src=”https://www.youtube.com/embed/SH_xQ-EWpoE” frameborder=”0″ allowfullscreen></iframe>

 どうでした?
 すご~く素敵なイメージでしょ。
 現実のヘルパー生活はもっと過酷で‥‥以下自粛

 お問い合わせ、お待ちしていま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です