布団クリーニング

 11/24に続き、今日も30センチぐらいの雪が積もったぬかびら温泉です。

 前の雪が融ける間もなく今回の積雪なもんだから、完全に真冬の景色です。
 しかも今回は湿った重い雪なので、積もった高さは変わらなくとも、除雪の疲れは5割増し
 なかなかハードな冬になりそうです。

 とはいえ今は休館中。
 こんな時しかできないことをやろう!ってことで、

 和室の布団をクリーニングに出しました。
 だいぶ使い込んでペチャンコになってたけど、ふっくらになってもどっておいで~

 ところで、自分だけですが明日から3日間帰省してきます。
 家族入るので電話は通常通り受けられますが、メールのやり取りは、その間お休みさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です