文明の恩恵に浴する

 今日の午前中、音更までお買い物に出かけました。
 他にも用事があり、目的の店が開くまで時間があったので、
 以前から興味があったお店に立ち寄ることに。

 人生初の、『朝マック

 ああっ、自然の中に抱かれた”ぬかびら”では、絶対味わえない文明の香りがプンプン。

 良い朝食が食べられました


56chan (2016年06月04日 20時17分)
生まれ故郷の,埼玉でも食べたことがないんですか?かく言う私ですが,通勤途中にあるマック。立ち寄っていません。ロッテリア,モスバーガー,KFCなどはなく,ファストフード店はここだけしかないんですですけど・・・。

せんべぇ(2016年06月04日 22時25分)
マックで作る側にいたことはあるんですけどねぇ‥
日中、小腹がすいたときに立ち寄ることはあっても、朝からマックに食べに行ったことはありません。
メニュー表が昼間と完全に違っていて、何を選べばいいのかちょっとドキドキでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です