6/28のサイクリングツアー

  最近、タウシュベツの事ばかり書いておりましたが、うちの夏のメインツアー『マウンテンバイクツアー』も、もちろんやっております。

 昨日は三国峠からお一人がダウンヒルにチャレンジしてくださいました。

 他にも然別湖コース、十勝平野コースといくつかルートがあるので、連泊してもいろいろ遊べます。ようやく天気も安定してきたので、ぬかびら温泉周辺の遊びとして、サイクリングもぜひ検討してね。
 詳しくはこちら↓
http://www.d1.dion.ne.jp/~nukabira/mtb2.html


Gun (2016年06月30日 00時57分)
札幌泊にて確認したところ、やはりワタナベさんとハセベさん!?、が友達だそうです。
それにびっくりしたのは、50年以上前の話になりますが、ニシカワさんが産まれたところが、十勝三股!!。ご両親は美容師をやられていたとのこと…。三股山荘のお母さんや雪江さんはその真実をご存知だったのでしょうか!?。
と、言っても、5歳くらいで帯広に移ったそうで記憶は無いそうです

せんべぇ(2016年06月30日 08時12分)
Gunさま
そうですかぁ。
そんな歴史があったとは初めて知りました。
昨日の札幌は、上士幌の話題で結構盛り上がったんじゃないですか。
俺もワタナベさんとかに聞いてみま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です